尾道駅北口からの尾道レコードへの行き方。駅から近くて便利!

三軒家アパートメント アナログレコード

尾道駅北口からの尾道レコードへの行き方です。

尾道レコードへの尾道駅北口からの行き方

尾道市のレコード店、尾道レコードにいつもとは違う道で行ってみました。

尾道駅北口

尾道駅北口からの行き方です。

駅を出て、左に曲がりまっすぐ行きます。

尾道駅北口から尾道レコードへの行き方左折

そのまままっすぐ歩きます。

尾道レコードへの行き方左折直前

そして、イタリア料理店のコラッジオの横の道を左折します。

イタリア料理店の横を曲がる

そのまま歩くと尾道レコードの入る三軒家アパートメントが見えてきます。

手前には古着屋のミミズクさんと、

古着屋ミミズク

着物の乙女屋さんがあります。

着物の乙女屋

レコードを買った帰りに立ち寄ってみるのもおすすめです。

こちらが三軒家アパートメントの看板。

三軒家アパートメントの看板

尾道レコードへの別の行き方はこの記事から。

尾道に新しくできたレコード店、尾道レコードに行ってきた!音楽好きには最高の店。 | つぶログ

まとめ

尾道レコードへの行き方は、どの行き方でも5〜10分くらいです。

福山にはレコード店(アナログレコードを扱っているお店)がそもそもないので、気軽にアクセスできる尾道在住のかたがうらやましい限り。

CDも充実しているので、ぜひ尾道レコードへ行ってみてください!

尾道市のレコード店、尾道市レコードはCDのラインナップも充実です! | つぶログ

【アナログレコード】尾道レコードの記事まとめ | つぶログBooks

何度も行きたくなる!魅力たっぷりの尾道【まとめ記事】

あわせて読みたい(スポンサーリンク)