ローソンだけで売っているナガラ食品のホルモン鍋をすごく久しぶりに食べました。
超久しぶりのナガラ食品ホルモン鍋!
ローソンのチルドコーナーで売っているホルモン鍋を知っていますか?

この鍋はナガラ食品という会社が作っているものでローソンだけで買うことができます。
学生時代の思い出の味
ぼくは大学時代に一人暮らしをしていた家の近くにローソンがあって偶然ホルモン鍋に出会いました。
たまに無性に食べたくなり買ってきてはアレンジして食べていた思い出の味です。
今日たまたまローソンに行ったら見かけたので買ってきました。
社会人になってからは近所にローソンがなく電車通勤だったので買って帰ることもできないのでいつの間にか食べる機会がなくなっていました。
ローソンのみで買えるナガラ食品のホルモン鍋がウマい!お酒のつまみに最高で、シメはおじやがオススメ|KENGOG(ケンゴグ)
簡単なのに美味しい!
調理方法は鍋を火にかけるだけ。すごく簡単です。
それでいてすごく美味しいんですよね。
今回すごく久しぶりに食べましたがよく食べたころと味が変わっていなかったのですごく嬉しかったですね。

ラベルには「IHで調理できない」と書いてありますが、うちの家はIHなんですが調理することはなんとかできました。

味付けは結構濃いめでピリ辛です。
ネットで見てみるとみなさんネギを入れたり卵を入れたり工夫してアレンジしていました。
シメにご飯を入れて食べると最高ですね。
まとめ
今回すごく久しぶりにホルモン鍋を食べましたが昔と変わらない味ですごく満足しました。
濃いめの味なのでおつまみにも良さそう。
おすすめなのでぜひ食べてみてください。