久しぶりの旅行で京都に行ってきます。
数年ぶりの京都!
前回大阪にノエル・ギャラガーのライブを聴きに行って以来、久しぶりに旅に行ってきます。
今回の目的地は京都です。

関西方面の旅行でいうと前回の大阪旅行、その前に滋賀旅行に行ったのですが、がっつりと京都を観光して回るのは数年ぶりくらいのこと。
今回は人気の嵐山や清水寺などに行きつつ、面白そうな場所に行くことができたらと思っています。
旅の間は旅日記的にブログを書きつつ、帰ったら少しずつ情報系の記事も書いていきたいと思っています。
まとめ
結構前から今回の旅行については計画していましたが、あっという間に前日になっていました。
どんな旅になるのでしょうか。すごく楽しみです!
【2019/09/14】久しぶりの京都で嵐山観光を楽しんだ1日【日記】 | つぶログ書店
【2019/09/15】八坂神社や清水寺に行ったり、先斗町で飲んだ日【日記】 | つぶログ書店
【2019/09/16】西本願寺と東寺に行き、お寿司を食べてから京都から戻った1日【京都】 | つぶログ書店
あわせて読みたい(スポンサーリンク)