【日記】たくさん移動し、用事や運動もできて充実した1日【2021/03/17】

福山 緑町公園 日記

2021年3月17日の日記記事です。

地味だけど結構盛りだくさんだった1日

今日はまず美容院に行きカットしてもらってきました。

コロナ以降間隔が空きがちですが、やっぱりカットしてもらうとすっきりするし定期的に行かないとなと思います。

そして午後から用事がありパートナーと待ち合わせ。

バスで移動し沖野上町に。

約束まで時間が空いて、手頃なカフェもなかったので散歩がてら緑町公園をブラブラ。

少し座ってぼーっとしているだけでも結構いい気分転換になりました。

遊んでいる子どもや家族がいたり、散歩やジョギングする人がいたりと思い思いの過ごし方をされているのを見ているとなんだか和んできます。

公園では桜が咲きかけていました。

そしてパートナー合流。

▲ランチはゆめタウン(旧イトーヨーカドー)に行き、久しぶりのマックでダブルチーズバーガーセット。

マックはたまに無性に食べたくなりますね。

そして実家に立ち寄り細かい用事をすませてきました。

あとは帰りに買い物、帰ってからはメルカリで売れたものがあるのでその梱包をしました。

結果としてここ最近では珍しいくらいApple Watchのアクティビティの数値が良かったです。歩数も1万歩超えです。

まとめ

今日は特別な日、というわけではなかったのですがあちこち移動して体も動かして充実した1日になりました。

歩く時間が結構取れたのが良かったと思います。

桜開花のニュースも出てきて春が近づき、体を動かすのにいい時期になってきました。

【日記】ふくやま美術館前のベンチで弁当を食べみたらすごく気持ちいい! | つぶログ書店

あわせて読みたい(スポンサーリンク)