【日記】想定外の事態で急に時間ができた1日【2019/08/29】

スターバックスラテ diary 日記

予想外のことが起き、時間が空いたのでいろいろ動き回ってみた1日でした。

今日は想定外の事態が続出!

今日は美容院を予約していたので予約時間少し前にお店に行くと、なんと担当の人が病院に行くことになり今日で別な担当の人か、別の日の予約に変更してほしいとのこと。

お店の方は何度も連絡をしていただいていたのに、電話番号が変わったのを伝えていなくてご迷惑をおかけしました。

実は来月短い間隔で来ようと思っていたので、その日予約を変更してもらう。

思わぬ形で時間が空いてしまったので病院に行こうとしました。

皮膚科の奥野皮膚科に行く途中に今日は休診日だと気づき、折返し。(といってもほぼほぼ病院の前まで行ってました が)

ランチまでの時間つぶし

ランチには少し早かったので福山駅に戻りスタバで時間つぶし。

▲最近お気に入りのスターバックスラテのディカフェ変更とブラウニーの組み合わせ。

ブログを1本書いたりしました。

ランチはインドカレー

今日は前から無性に食べたかったインドカレーのサンガムに行ってきました。

いつもより少し早めの時間に行ったので快適な感じでした。

サンガム デラックスセット diary

今日は奮発して「サンガムデラックス」セットを注文。スパイスと辛さのおがげで体が元気になりますね。

本を購入

そのあとは電車の時間まで駅にある本屋に行きました。

栄養、食事について勉強したいということで2冊購入。

created by Rinker
¥1,300 (2022/05/20 15:35:54時点 Amazon調べ-詳細)

まとめ

急に時間が空いてしまったときって嬉しいけど、戸惑ってしまいますね。

でも、結果的に本を読んだり歩いたりできたのでいい1日だったと思います。

あわせて読みたい(スポンサーリンク)