2019年初観戦!マツダスタジアムに行ってきました。【カープ】

野球・MLB

今シーズン(2019年)初めてマツダスタジアムに行って観戦してきました。

2019年初マツダスタジアム!

▲この日は佐賀さいこうデーとして試合が行われました。

▲今回の席は三塁側の内野指定席A。すごくいい席で感動。

試合前には定番のむさしで食事をしました。

▲試合前、カープファンにもサインをする優しい山﨑康晃投手。

▲筒香選手。

▲観戦のお供にビール。球場で飲むビールは格別ですね。

いよいよ試合開始

▲今日の先発投手は期待の床田投手。序盤こそ球数が増えそうになりましたが、徐々に調子を上げ、8奪三振の好投。

横側から投球を見ましたが、130キロ台終盤〜140キロそこそこながら、キレがすごいのがよく分かりました。

▲鈴木誠也選手の打席。この日は全打席出塁、タイムリーなど大活躍でした。

途中まで投手戦の雰囲気が漂いましたが、4回に一挙6得点の猛攻で、圧倒しました。

▲一岡投手も登場。

▲9-2で快勝!

今シーズン初の3連勝と気持ちのいい試合でした。

2019年4月20日 広島 vs DeNA – プロ野球 – スポーツナビ

こういう試合をきっかけにチームとしての調子を取り戻してくれたら嬉しいですね。

今回の席では投球ごとの守備位置の変更などもよくわかり、見応え抜群でした。

まとめ

今回はいつぶりか覚えていないくらいのデーゲームでしたが、すごく楽しかったです。

応援しているチームが勝ったということもありますが、やっぱり野球観戦、スタジアムは最高ですね!

また行きます!