2020シーズンのALL MLBに投票してみた!

2020 all mlb vote 野球・MLB

MLB公式サイトでALL MLB 2020の投票を受け付けていました。

2020年のオールMLB

MLBの公式サイトを見てみると「ALL MLB 2020」というイベントをしていました。

オールスターのようにア・リーグ、ナ・リーグから選ぶのではなく両リーグから今年のMLBを代表する選手を選ぼうという趣旨です。

ALL MLB 2020投票のやり方

参加の仕方は簡単です。

公式サイト(https://www.mlb.com/)にアクセスし、真ん中にある「You Choose The Year’s Best」をクリックするか、その下にある「Vote Now」をクリックします。

すると専用ページにアクセスできるのであとは選手を選ぶだけです。

先ほども書いたように両リーグから各ポジション一人ずつ選ぶ形です。

最後にメールアドレスなどの情報を入力して入力は完了です。

スマホアプリからも投票できます!

MLB
無料
(2020.11.11時点)
posted with ポチレバ

MLB公式アプリから投票することもできます。

アプリを開いて一番下のタブの真ん中、「ALL-MLB Vote」から投票できますよ。

今回選んだオールMLB 2020

今回ぼくが選んだALL MLBはこちら。

日本人初のサイヤング賞受賞の期待もかかるダルビッシュ投手は欠かせませんね。

まとめ

新型コロナウィルスによる影響で異例ずくめのシーズンとなったMLBですが、今年もたくさんの素晴らしい選手、プレイを楽しむことができました。

来年はフルでシーズンを楽しんで、またALL MLBの投票ができるといいなと思います。

11月13日まで投票ができるということなので気になる方はお早めに!

野球界の新理論「ピッチトンネル」を紹介します! | つぶログ書店